パソコンサイトはこちら
スマートフォンはこちら

ちょっとつぶやき

太陽の暑さを楽しんでいますか?

beach-3369140_1920.jpg

毎日のセミの声が 呪文のように聞こえてきますが それもあと少し。

もうすぐ つくつくほうしになって それがすぎたらもう秋です。今からそれはまだまだ先のことのように思えますが、今お家を建て始めたら完成は早くて今年の末ごろ。 

この仕事についてからは 時間を掴まえないと あっという間に置いてかれてしまう気がしています…

皆様 いかがお過ごしでしょうか。
年々 最高気温が上昇しつつあり、さらにマスクなどで体感温度は我慢しがたいほどです。
そんな中で職人さんたちはじめ、外で作業をしている方たちには本当に頭が下がります。

さて、今年のお盆中の営業案内です

デザインハウス江南は とくにお休みはしません。
いつもの火曜・水曜の定休日以外は平常営業をします。
なのでいつでもお問い合わせくださいね!

暑い夏、寒い冬、四季の移り変わりのない一年は考えられません。
太陽の日差しや 木々の模様、農作物の収穫の楽しみ、うつくしいその移ろいを存分に楽しんで過ごしたいですね。
それでもやはり生活空間は寒暖差を少なく快適にしたいのが本音です。

デザインハウス江南の建てるお家は、夏はさわやかに 冬はほっこりと 春と秋は気持ちよく過ごせる高断熱なお家です。
低価格だからといって 建築方法の手を抜いたり、地震に弱かったり、暑くてさむいような そんな住みにくいお家は絶対に作りません。

高品質で高性能なお家を 無駄を省いたお値段で作ります。
できるだけ安く家を建てたいなあとお考えなら 一度ご相談ください。

LINEのお友達登録なら 手間もなく簡単ですよ

デザインハウス江南
〒483-8212 愛知県江南市古知野町瑞穂82

TEL/FAX 0587-58-6222

https://www.dh-kounan.com/

PAGE TOP ▲