パソコンサイトはこちら
スマートフォンはこちら

施工事例

【愛知県 小牧市】完全自由設計 HIRAYAー平屋 プラン

完全設計の こだわりの 平屋が完成しました。
沢山の方に 見学会にご参加いただいて とてもうれしく思っています。

DSCN0585.JPG



ちょっと変わった 形の平屋をご紹介します。


間取りをご覧いただくと わかりやすいです。 ↓ ↓ ↓
スクリーンショット 2021-02-22 135435.jpg
土地の形に合わせて 配置をしたらこのような感じになりました。
およそ 17坪ほど。2LDKで シンプルな2人住まいです。
写真の一覧は コチラ  からご覧ください。
おすすめの 電動シャッターに関しては コチラ です。
社長が とにかく 気にっている この 電動シャッター、一度みてみてください。
まだまだ 平屋の需要は伸び続けている様ですし、平屋でも 十分スペースがあるという認識が定着しました。 これからは 何にこだわって家づくりをするのかがポイントになると思われます。
この 完全自由設計 平屋住宅の施主様は ご家族に何が要なのかを よーくお考えになり、このHIRAYAの この間取りにお決めになりました。
素晴らしいと思います。
ぜひ皆様も ご参考になさってください。
ご覧になって、ご興味を持たれたら 一度 弊社へお問い合わせください。
ご相談・お見積りは 無料ですし、
土地探しや ローンのことなど なんでも 家づくりの際のお手伝いをさせていただきます。
お問い合わせは メール・お電話にてどうぞ!
お待ちしております。

デザインハウス江南
〒483-8212 愛知県江南市古知野町瑞穂82

TEL/FAX 0587-58-6222

https://www.dh-kounan.com/

PAGE TOP ▲